レゴ仮装ラン(番外:コスプレ コンテスト編)

3キロランの後は、仮装コンテストに出場

 

レゴ仮装ラン(芦屋ファンラン、レース編)

 

段取りをよく知らず、とりあえずエントリーしたのが失敗でした。

 

1分の自己アピールの後に審査員が決定するという流れ。

 

じっ、自己アピール?

 

レゴは喋れるように設計されてへんで・・・

 

レゴから左に平野ノラ、ミツバチ、ドラクエの勇者、りゅうちぇる、ウォーリー

 

確かにみなさん、マスク系じゃない・・・

 

楽屋でネタをガチで練習。やられた・・・

 

 

喋れないのに何もできるわけもなく、息子による謎のダンス!?をしましたが

 

完全にアピール不足で終了・・・

 

 

漫才しているみたい。

 

 

あっ、審査員の人、写真撮ってくれてはる😊

 

結果は残念ながら、どの賞にも引っかからず。。。惨敗でした。

 

これを反省点に来年はリベンジしたいと思います。

 

個人的には僕の隣にいた平野ノラさんが優勝かと思いましたが

 

(演技でもないのに、すごいオーバーリアクション!)

 

(隣でこんなハイテンションやったんか・・・)

 

しかしながら、芦屋の品格には少し合わず残念ながら落選!!

 

最後は帰り際に桜の前で二人並んで撮影。

 

 

最後はなんか入学式みたいになってしまいましたが、今回も楽しませてもらいました。

 

次のレースは5月です。

 

今年も記録より記憶に残るレースを楽しみます。

 

今回も長々と読んでいただきありがとうございました。

 

終わり

 

ABOUTこの記事をかいた人

masaki

神戸で働く、ITエンジニア   IT×グローバル×医療で世の中に貢献できるよう、日々奮闘中。 スポーツと海外旅行が趣味です。